オンラインの力

オンラインとは端的に言えばインターネットにつながっている状態のことで、これは私達の生活に欠かせないものとなり、ここから 店舗に出向かずインターネット上で買い物するオンラインショッピングや 旅行の交通手段やホテルの予約も、オンラインで出来る時代が当たり前になっています。

弊社オンラインショップ「キャプコ」はニッセイエコ製品を取り扱うネット通販サイトです。

2月、以前からプロジェクトを組んで売上目標に向けて試行錯誤しながら遂行して参りましたが、ようやく単月ですがその目標金額をクリア来る事が出来ました。

皆さんもどんどんアクセスしてもっとキャプコサイトに触れてみてください。

オンラインショップ「キャプコ」 

しかし、この目標は既に過去の事になり、これから3月以降も継続や更に上を目指して頑張っていかなければなりません。

でも感じる事は、オンラインの可能性はやはりまだまだ無限大であるという事です。

世界のオンラインビジネスはこれから更に発展していくことは確実視されています。

ある人がネットビジネスをやるうえで、変えるべきは「自身」ではなく「やり方=方法」であると言っていました。

「何を売ろうか??」と考えるよりも、「どこで…誰に売ろうか。」などターゲット設定を決めて踏み込んでみてはとの事です。

ネットビジネスについてもっと勉強してみたいと思います。

ではまた来週。

関連記事一覧