• イベント
  • 物故者慰霊祭、クオリティーカップ、年末年始、業務目標発表会

団結力

物故者慰霊祭、スポーツ大会イベント、皆さんお疲れ様でした。皆さん、筋肉痛は大丈夫ですか(笑)?怪我なく終われて本当に良かった~!

今回は、体育館を借りてのイベントでしたので、当日にセッティングやイベント間での準備など、皆さんのお力添えがあっての開催でしたが、皆さんご協力ありがとうございました。

物故者慰霊祭では、総勢33人の献撰、圧巻でしたね!!!皆さん、見事でした!今回は藤沢と那須と合同での献撰。各リーダーに練習はほぼお任せし、私はたまに助言をする程度でした。リーダーの方、ありがとうございました。そして、真剣に練習に取り組んでくれたメンバーの皆さんありがとうございました。

祭儀式も雅楽も今回はリーダーを決めて、各自で練習日を決めてもらい、自分たちのスタイルで練習してもらいました。今回は、ほとんど自分の出る幕が無くて、頼もしい限りでした。そして、これこそが自分たちで儀式を作る本来の形だと再認識しました。

スポーツ大会においても、リーダーやメンバーの方々が、こまめに集まり、打ち合わせをして、事前にラインで配信し、前準備が素晴らしかったと思います。

スポーツ大会では各班のリーダーがみんなをまとめ、そして、チーム内での打ち合わせや戦略会議など、非常に団結力を感じたイベントになったと感じます。

初めての開催にしては、合格点はもらえるかな?とは期待したいところですが、所々で反省すべき点があります。次回の開催(?)に向けて、しっかりと振り返り、今回のイベントを締めくくりましょう!

従業員の皆さん、お疲れ様でした!そして、実行委員の皆さん、準備から運営から、本当にお疲れさまでした。

関連記事一覧