menu

PAGE TO TOP

お知らせ

医療系展示会 出展レポート

医工産連携ものづくり企画 出展レポート

CVIT2017 第26回日本心血管インターベンション治療学会(2017.7.6~7.8)

株式会社ニッセイエコ

心血管に特化した治療学会で企画された医工産連携ものづくり企画にブース出展致しました。医療系の展示としてはニッセイエコにとって初めての取り組みとなりました。

 当学会は心血管に特化しているだけあり、各種ステント・外科手術用モデル等の展示が多くみられました。ニッセイエコは医療系の製品バリエーションは、まだまだ発展途上ですので、成形技術などの医療分野向けの自社保有技術の説明を中心にさせて頂きました。その中で、ルーメンチューブ、コイル入りチューブなどの開発についてお問い合わせを頂いております。設計開発段階からお手伝いできるニッセイエコの強みを生かして、皆様からのそのようなご相談の課題解決に取り組ませて頂きます。

 今回、ブースにお立ち寄り頂きました皆様に御礼を申し上げるとともに、このような貴重な場をご提供下さいました主催者様に感謝申し上げます。引き続きニッセイエコは医療分野に向けて積極的に取り組んで参りますのでよろしくお願い申し上げます。

http://heartorg.gr.jp/cvit2017/mono.html


お問い合わせ先:
株式会社ニッセイエコ 
医療分野担当:及川淳男
mail: info@nisseieco.co.jp
TEL: 0466-48-7572

キャプコ youtube 試作開発 海外拠点 工場見学 相談役ブログ 季刊誌 紹介ムービー