capco

↑ニッセイエコのオンラインショップです


menu

PAGE TO TOP

お知らせ

  • HOME
  • » お知らせ » 弊社を装った不審メールに関するお詫びとお知らせ

弊社を装った不審メールに関するお詫びとお知らせ

2022年2月4日、弊社および弊社海外グループ会社の従業員を装った「なりすましメール」が不特定多数の方にメール発信されるという事実を確認いたしました。

 お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

 不審メールの見分け方として、送信者の氏名表示とメールアドレスが異なっているという特徴がございます。

もし弊社従業員を装ったメールを受信された場合、送信者のメールアドレスを確認いただき、@以下が 「nisseieco.co.jp」「xx.nissei-group.com」以外のメールを受信された際は、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックは行わず、メールごと削除していただくようお願いします。

今回の事象を受け、被害拡大の防止に努めるとともに、今後より一層、情報セキュリティー対策を強化して参ります。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

工場直販サイト キャプコ ニッセイグループのSDGs いきいきプラザ ペット葬クオリア youtube 試作開発 海外拠点 工場見学 季刊誌 紹介ムービー