次なるスタートに向けて

48期も残すところ2週間弱となりました。

目標クリアに向けて、今期の最後の追い込みをしているところです。

今期は何が何でも絶対に目標クリアすることを掲げている中で、売り上げにつながることをただひたすらに取り組んでいる状態です。

すでに今期の振り返りをしている方もいらっしゃるかもしれませんが、まだの方もこれから今期の振り返りをしていく時期になるわけですが、数値だけではなく、内容をしっかりと振り返ることも重要です。

今期に新しく行ったことの効果確認、効率化出来たところ、結果が良くなかったところ、理想と現実の差、個人としてスキルアップ出来たところ、など様々な視点で振り返りを行っていき、そして来期以降につなげていかなければいけません。

今期のスローガン「ひらめき、ときめき、きらめき」

今更ですが、このスローガンを意識して仕事をするというのは、自身のモチベーションアップにもつながります。そして、自らが行動をおこす中にやりがいを感じることにつながると思います。

目標に対してもスローガンに対しても自身や部署はどうだったのか、良かったところは自信につなげ、悪かったところは反省として、残りの2週間で48期を振り返り、次なる49期がスタートできるようにしていきましょう。

関連記事一覧