物故者慰霊祭

先日、ニッセイエコで先人達に感謝の気持ちを込めて物故者慰霊祭を開催しました。この大切な儀式を通じて、会社設立当初からの先人たちへの感謝の念が新たに深まりました。

この慰霊祭を通じて、私たちはニッセイエコの歴史を大切にし、そして、時代は変わっても理念だけは変わらないことへの重要性を再確認しました。先人たちが築いてくれた礎の上で、私たちは新しい魁へと共に歩み、発展していく責任を改めて感じました。

今回は午前中にリーダー研修も実施頂きました。

経営者の想いや方針を正解に導く事の大切さを学びました。

簡単な事ではありませんが、5W2Hにしっかり落とし込んで目標達成に向けて取り組んで行きます。

最後はチームに分かれての動画アカデミー賞の開催です。会社に絡めた動画を約2ヶ月かけて仕上げました。今回は司会をさせて頂きましたが、皆さんの動画のクオリティーに驚きました。皆会社の為に構成から編集、ストーリー性があって感動、面白さ、色んな要素が組み込まれていて一言で言って最高のイベントだったのではないでしょうか。

上層部から社員まで、一丸となってイベントを成功に導くこのチーム力こそ、ニッセイエコの強みの1つではないでしょうか。

関連記事一覧