• イベント
  • 物故者慰霊祭、クオリティーカップ、年末年始、業務目標発表会

イベント

物故者慰霊祭、スポーツ大会、皆さんお疲れさまでした!

約2ヵ月半、実行委員として準備された方々も大変お疲れさまでした!

慰霊祭における祭員や雅楽、献饌などの各練習も本当にお疲れさまでした!

そして、参加してくださった全ての皆様ありがとうございました。

慰霊祭では、息の合った献饌が見れ、雅楽も日々の練習の成果が出せ、祭員は流れもスムーズでミスなく進行してくれ、改めて皆さんに感謝申し上げます。

スポーツ大会においても、チーム内で勝利を目指して、正々堂々と真剣に勝負を行い、でも皆さん楽しく出来たと思います。チーム戦だと悔しさも楽しさもあり、本当にいいですね!

スローガン「調和」という中でいえば、一つのこと(スポーツ大会でいえば優勝)に向かって、チーム内で戦略を立て、やりながらも作戦をメンバーで話し合い変更し、誰かのミスもみんなでフォローし、自分の出番ではない時はメンバーを励ましあい、まさにチームワークを高めるイベントとなりました。

これが仕事においても同じであるということを忘れず、このようなイベントで生まれた団結力やチーム力を活かして業務に取り組んでいきましょう。

関連記事一覧