• イベント
  • 物故者慰霊祭、クオリティーカップ、年末年始、業務目標発表会

若い力

物故者慰霊祭イベント、スポーツ大会、大変お疲れさまでした。

那須工場の皆様も長距離の移動の中、参加ありがとうございました。

慰霊祭の役割に当たって、練習を重ねて、ミスも無く、厳かな儀式になりましたこと、改めて感謝申し上げます。

スポーツ大会実行委員の皆様、イベントが企画されてから、ほぼ毎日のように準備を重ねて、滞りなく運営してくださり、ありがとうございました。

そして、このような楽しいイベントの機会を設けてくださり、支援してくださいました会社、上層部の皆様、ありがとうございました。

このようにたくさんの人の思いと行動があり、一つのイベントが出来上がること、これがまさしく会社としての団結力であり、コミュニケーションともいえるのでしょうね。

スポーツ大会では、新しい一員、若い子たちが盛り上げてくれて、頑張ってくれて、若い力っていいなぁ~、と改めて感じました。

自分はまだまだ若い、と思うようにはしているのですが、さずがに若い子達の動きや体力には敵いませんでしたね(笑)私も年々動きが鈍くなっているので、羨ましい限りですね!

しかし、そんな若い子たちを引っ張っていくのは先輩たちの役目です。

私も含め先輩社員の皆さんは若い力を借りながら、一緒に取り組んでいく姿勢は仕事にも通じることです。

来週から、また新たに年末に向けて、今年1年の集大成として、取り組んでいきましょう!

皆さん、本当にお疲れさまでした。

関連記事一覧