新たな目的

新年明けましておめでとうございます。

おめでとうと言っても、悲しい出来事も元旦よりあり、石川県での地震発生など被災された方々には深く御見舞い申し上げます。

休みもあっという間におわりましたが、家族親戚とゆっくり過ごす事が出来ました。

明日から仕事始めですが、ポイントは生産性向上。

私、営業として考えていることは、

生産性向上の目的は、49期の基本方針にある、お客様が本当に喜ぶ行動と、製品やサービスの付加価値を上げニッセイブランドのファンを増やす事に直結しなければならないと考えています。営業としてはこれにプラス売上成果をアウトプットしなければなりません。
これらを達成させる為に率先して行動する事は、
1つに、 展示会出展からの工場見学会増加など、顧客ニーズを効率的に素早く獲得する戦略を提供していく事です。

2つめは、顧客との長期的な信頼関係の構築として、キーマンとなる人物へのコミュニケーションやフォローアップを訪問とWEBを両立して増加させ、繰り返し採用してもらえる持続可能な環境づくりを実施していきます。

3つめは、競合との差別化強化として、開発など社内関係部署との効率的なコミュニケーション機会によって自身のスキルアップと同時に、新しい市場へ投入する新規品開発へのスピードアップを共に図ります。

以上の3つについて効率的に行動していきます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事一覧