• イベント
  • 物故者慰霊祭、クオリティーカップ、年末年始、業務目標発表会

ゆく年

早いもので今年も残り1週間となりました。残り1週間と思うと体を動かさずにはいられず、朝からいつも以上の掃除に発展。窓ガラス、換気扇、エアコンフィルターなどなどバタバタやっていたら、子供達は飽きたらしくどこかに行きたいコールが発動。買い物がてらに近所のイオンモールへ行き子供達を遊ばせながら来週の最後の週末に向けて掃除道具を追加購入です。

当社では今年も色々なイベントがありました。賀詞交歓会から始まり、春、秋の物故者慰霊祭、クリーンキャンペーン、事業報告会。特別イベントでは御巣鷹山慰霊登山、動画コンテストがありました。働き方改革の取り入れもあり、業務効率を求められる昨今ですが、イベント事は会社の社風考え方であり、どれも意味がある重要な行事です。しいて効率を考えると、イベントを成功させるために、運営者も参加者も効率よく動くことを実践し身についていくのです。

さて元日の1月1日は代表のLIVE配信から始まりました。そしてイベントでも動画コンテストアカデミー賞で全社員で会社紹介動画の作成を行いました。動画で始まり動画で終わる。皆さんだいぶ動画好きになってきたようで…

作成していただいた動画をHPに掲載しました。HPには昔からの会社案内のムービーがありましたが、ようやく新しい動画で会社紹介ができるようになりました。また採用情報には得点が一番高かった班の動画を掲載しております。

この動画で当社の雰囲気を十分わかってくれるでしょう。人材採用に繋がってくることを願っています。

そして来る2024年1月1日、新年特別ライブを配信いたします。
今の所クラストリームでの配信予定です。アドレスは下記からリンク可能です。当日もLINEで配信いたします。乞うご期待!

それでは今年も残すところあとわずか、皆様よい年末をお過ごしください。

関連記事一覧